<< 春の気配 | main | 故郷からのエール >>

惑わず?


みなお 作    アームウォーマー  各 2625円
発送もいたします。
info@tremaga.com または 03-6303-3530 までといあわせください。


四十にして惑わず、だっけ?
昔、中国のえらい人が言った言葉?

 ( これでも私は国語科を卒業している。
   中国語必修。
   しかも、なぜか A だった。
   いまでは、ニーハオ しか言えないけど。
   学費をだしてくれた両親に申し訳ない、トホホ )

それなのに、いまだに惑い続けている私。
社長業は想像の何十倍も忙しく、恐ろしく時間も体力も消耗する。
しかもデザイナー活動も続けている。
もうけして若いとは言えない年齢、両立は無理なのか?
そもそも、デザイナーとしての才能など、まるでないのではないか?

このまま、会社は利益もでないまま、自分もデザイナーとして成功しないまま、
登録して下さっている才能あるクリエーターさんたちも世間に紹介できぬまま、
限界が来てしまうのではないか・・・
疲れてくると、楽天家の私でも、マイナスのことばかりが浮かんでくる。

ふっ〜と風が吹いて、このもやもやが吹き飛び、明るい日差しが差し込んできますように!!
状況が好転するには時間がかかる。
わたし、本気で長生きしなくちゃ〜〜〜




Follow TreMaga on Twitter
時々つぶやいています。
フォローしてね ♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ




posted by: 小須田逸子 | お仕事・他 | 23:20 | comments(4) | - | - | - |
コメント
 
2010/02/11 12:29 AM
Posted by: ITSUKO
うたたさん
ほののんさん
みなおさん

みんさん本当にありがとうございます!!
つまずきながら、迷いながらですが、
少しずつ前に進んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしく〜〜〜
一緒にがんばりましょう。
2010/02/10 2:45 PM
Posted by: うたた
ご無沙汰してます。
いつこさんの言葉には力があります。
コトダマは小さな滴から波になって、
いつも遠くまで届いています。
だんだん、波の輪が広がるのを外から
眺めさせてもらっています。
外からの眺めは、どんどん谷中から
ベクトルが飛んでますよ〜。
お手伝いできなくても、応援しています。
Way to the NY!!
2010/02/10 11:46 AM
Posted by: ほののん
デザイナーとしての時間を作るのって
大変ですが・・・
ITSUKOさんなら大丈夫!!
ついていきますよ〜♪
2010/02/10 10:50 AM
Posted by: みなお
大丈夫!
逸子さんには素敵な風が吹いてきますよ!
逸子さんの元気オーラ分けてもらってますよ!