<< 立春 ♪ | main | タイムリミット >>

夢はでっかく、いつかトレマーガ展inニューヨークを!!


ストロベリーシーズ 作   バッグ  15000円
画像は、ストロベリーシーズさんからお借りしました。

発送もいたします。
info@tremaga.com または 03-6303-3530  まで。


今日は、ストロベリーシーズの渡瀬玲子さんが納品にいらっしゃいました。
またまた超かわいいフェルトのバッグです!!
ちょうどお昼どきだったので、スタッフのりくなっちと3人でお食事しました。
いろいろお話して、夢は大きく膨らみ、いつかニューヨークで展示会をしたいね!!
と話しました。

そう、「あなたの夢を聞かせてください。」という企画に応募して、
最終7人まで勝ち残り、ニューヨクーへ行ったことがある私。
もう7年前になります。
そのときの夢が、「ニューヨークでニットの展示会を開くこと」でした。
まだ、かなってなかったのだ、その夢!!
かなえなくちゃ。

夕方、先日いらしたソウルの焼肉店のオーナーさんが、またトレマーガに来てくださいました。
今日も、作品をお買い上げくださり、私の本までお買い求めくださいました。
ほし☆みつきさんの本にサインがほしいので、と自分の本を置いていきました。
またあとでサインしてもらった本を受け取りに来てくれるそうです。
(業務連絡 ほしさん、サインお願いしますネ!!)
本当に世界が狭くなった。
ソウルなんて隣の街なんですね。
まずは、トレマーガ展inソウル からはじめようかな。
夢ではなく、目標に!!
必ず近い将来に・・・・・



Follow TreMaga on Twitter
時々つぶやいています。
フォローしてね ♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ



posted by: 小須田逸子 | お仕事・他 | 21:00 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/02/06 6:44 PM
Posted by: ITSUKO
ほしさん

サインよろしくお願いします!!
握手してあげたら、もっと喜んじゃうよ〜〜〜
2010/02/06 1:45 AM
Posted by: ほし☆みつき
了解です♪