<< 納品あり。超ラブリーなバッグです ♪ | main | 集中力低下 >>

寒い日はこんなニット帽を♪


ucono 作    リボンの編みこみ帽  6300円
         グレー&黒のきらきら帽   5250円
寒い日は、おしゃれな帽子で暖かくして出かけましょう。
uconoさんが、帽子をたくさん納品してくださいました。
色違いのリボンの編みこみ帽のほか、子供用リスの編みこみ帽ももあります。

発送もいたします。
詳しくは info@tremaga.com または  03-6303-3530   まで



今日も本当に寒かったですね。

いつも、お昼は13時半とか14時ころになってしまうことが多いのですが、
今日は13時から生徒さんが来ることになっていたので、
12時にお隣のやぶそばさんへ食べに行きました。
一番混雑している時間です。
きょうは、スタッフのりくなっちと一緒です。
初やぶそばのりくなっち、お昼の混雑ぶりにびっくりでした。
ここは、ガテン系のお仕事のお兄さんも満腹になるほど、すごいボリュームです。

ここのそば定食は、おそば&ごはん&てんぷら盛り合わせ&おしんこ です。
画像取るの忘れました ムニョムニョ
おそばも普通のおそば並みの量、しかもご飯はどんぶり。
てんぷらの量がすごい。  ピーマンにかぼちゃにサツマイモにナスに
きのこにかきあげにキス!!
おなかがぱんぱんです。

その上今日もおやつの差し入れがたくさん。
生徒さんが、アップルパイを、クリエーターさんが10円饅頭を数種類。
幸せなおやつタイムでした。
こちらも画像取るの忘れた・・・・・

こんなに食べてばかりでは太るのが当然(笑)




Follow TreMaga on Twitter
時々つぶやいています。
フォローしてね ♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ





posted by: 小須田逸子 | 谷根千 | 19:50 | comments(0) | - | - | - |
コメント