<< デザートがついてました | main | 寒い日はこんなニット帽を♪ >>

納品あり。超ラブリーなバッグです ♪



ストロベリーシーズ 作     15000円
フェルトの上にモチーフをつけたかわいいバッグです。
内側には、小花模様のプリント地を縫ってつけてあります。
ポケットもついていて、マグネットで止まります。

発送もいたします。
info@tremaga.com または、03-6303-3530   までどうぞ。


今日は、手芸糸メーカーの合同展示会と、IFF(インターナショナルファッションフェア)に行こうと思っていた。
でも、朝起きたらなんとなく風邪っぽかったのと、股関節が痛いのと、あまりにも寒いのでやめた。
そのことをツイッターでつぶやいた。

お昼、銀行などあちこち金融機関を回って用事を済ませ、一人ランチ ディナー
午後は予定が入っていなかったので、携帯から画像を送ってブログをアップしたり、ツイッターにも画像を送ったり。

それから、久しぶりに古着屋さんによって、ご挨拶。
ついでに2着購入。
のんびりトレマーガに帰ったら、ストロベリーシーズの渡瀬玲子さんが、納品に来てくれていました!!
朝のツイッターで、「今日はずっとお店にいます。」というのを見て、来てくださったのだそう!!
う〜ん、世の中進歩したものです。

画像は,渡瀬さんのブログからおかりしました。
他に色違いのブルーのバッグと、白いボレロ、レンガ色のベストを納品してくださいました。
ほかのものも、すごく可愛いラブ
渡瀬さんが帰ってからファッションショーをしてしまいました(笑)
後日、そちらもアップしますね ♪




Follow TreMaga on Twitter
時々つぶやいています。
フォローしてね ♪


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ





posted by: 小須田逸子 | 新作紹介 | 17:02 | comments(3) | - | - | - |
コメント
 
2010/01/14 8:35 PM
Posted by: れも(渡瀬玲子)
あ、「後日アップ」はファッションショーではなく作品でしたか。
失礼しました(笑)

それにしても今日のランチ、美味しそうでしたね(笑)
2010/01/14 7:25 PM
Posted by: ITSUKO
れもさん、お会いできて嬉しかったです!!
バッグは、さっそくショーウンドゥに飾りました。
ファッションショーの写真はありません(笑)
ウエアの編地もシルエットもとてもきれいでした。
また遊びに来てネ。
2010/01/14 5:51 PM
Posted by: れも(渡瀬玲子)
今日は突然、伺ってしまってすみませんでした。
でもギリギリお会いする事ができてラッキーでした。
今回はお買い物もできたし(笑)

早速のアップ、ありがとうございます。
ファッションショーをなさってくださったのですか!!
ぜひお写真見たいです〜。
自分の作品を着ていただいたところを拝見すると、本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。