<< 年末セール開催中 ♪ | main | プレゼントは決まりました? >>

目が回る〜〜〜


画像は Paume さんのブログからお借りしました。
新しい作家さん Paume さんの作品です。
右側のうさぎさんは、すでにお嫁入りしました。
中央 3000円   左 2100円
発送もいたします。
詳しくは、 info @tremaga.com  または 03-6303-3530 までどうぞ。



昨日、今日とものすごい数の注文をいただいて、てんてこ舞いでした。
ありがたいことです ラブ
昨日は、スタッフのプントプントさん、akiさんのほか、ニッターさんのSさんがお手伝いに来てくれていたので、私も入れて総勢4人。
今日は、スタッフのkumiさん、りくなっちと私の三人で、
ずっと発送作業におわれました!!
と言っても、私はプライベートレッスンなどが入っていたので、
ぜんぜん戦力にならず モゴモゴ
本当に、お疲れ様でした〜〜〜
ヤマト運輸のお兄ちゃん、昨日も、今日も驚いていました。

アッと言う間に一日が終わり、夜もなんだかんだと仕事の続きで、
寝たと思えば朝になり、一日が本当に短い。
今年も気がつけばもうおしまいではないか 冷や汗
誕生日も忘れていたけど、ダンナがすし屋に連れて行ってくれたので思い出した ↓↓↓
また、ひとつ歳をとってしまったのダ ショック

私は恵まれている。
子供は、病気ひとつせず、警察のお世話になることも無く成人したし、
両親は今のところ元気で、私の仕事のお手伝いの内職までしてくるているし、
ダンナは協力的で、家事もしないで仕事に集中できる。
スタッフは、安い時給なのに、こんなに良くやってくれる。
ありがたい。
感謝です!!

でも、もっと気持ちにも、時間にも余裕を持って、
私の進む方向はこれで良いのか?
私のやりたかったことはなんなのか?
見つめる必要があるなぁ。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ



posted by: 小須田逸子 | お仕事・他 | 22:12 | comments(0) | - | - | - |
コメント