<< クリスマスには雪の結晶ストラップを! | main | お勤め先は??? >>

クリエーター新作 & 新陳代謝が激しい谷根千!


ecru*e 作  編み玉と雪の結晶のペンダント 各1680円


今日は、とてもよいお天気。

よみせ通りでは、クリエーターさんや、いろんなお店が道の両側に出て、
フリーマーケットをやっていました。

トレマーガの周りのお店も、新陳代謝が激しく、
中国整体の後には、若い子むけの洋服のお店 nine+ が出来ています。
夕焼けだんだんの上にあった中近東レストラン ZAKURO は
夕焼けだんだん下のきれいなビルの1階に移ったし、
ZAKUROと同じビルの1階にあった焼き鳥屋さんあとには、
カフェダイニングができています。
長命源店主・小林 政男さん享年 95歳がなくなり、
夕やけだんだん上の健康食品店「長命源 本舗」が店を閉じました。
おとなりの「nuicoto[ヌイコト]」が、二店舗を合わせて改築し、店主のご家族が経営される雑貨卸問屋「松野屋」の直営店として生まれ変わるそうです。

この地でトレマーガが3年も営業できたのは、本当に我ながらえらい!!
これからも続けられるよう、がんばらねば。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ

posted by: 小須田逸子 | 谷根千 | 14:46 | comments(0) | - | - | - |
コメント