<< 本日の営業時間のお知らせ | main | 無事終了♪ & テレ朝ロンハー裏話? >>

トレマーガ展明日まで & 緊急告知

★★★   緊急告知   ★★★   

明日の夜、テレビ朝日の ロンドンハーツ を見てください!!
9月29日(火) 19:00〜21:48 放送
ロンドンハーツ3時間スペシャル

くわしいことはまだ言えないのですが、私の手が映ります!!
( 鎖編みと表編みと裏編みを編んでます )



しの
しのらんど 作    ウエディングかめ  8000円
かめのあみぐるみと言えばしのらんどさん。
婚礼衣装に身を包み、可愛い箱に入っています。



みゆき
いちかわみゆき  作   およばれヘアゴム 各 1500円
実は、トレマーガ展前に、手を怪我したみゆきちゃん。
無理して、ヘアゴムを編んできてくれました。
ありがとう 楽しい




りとる2
Little Scene 作   3800円
手にひらに乗るミニサイズ。
この中に物語が詰まっています。



きろきろ1
KIROKIRO COMPANY  作    お色なおしペア  8885円
花嫁さんのスカートを裏返すと・・・
きろきろ2
なんとお色なおしをします!!
すごいアイディア〜〜〜

画像がよくなくてごめんなさい 悲しい


今日は、朝から昼下がりまであまり人出が無く、まったりという感じでした。
ところが、夕方近くからつぎつぎとお客様が来てくださいました。
クリエーターさんが納品してくださったり、
( トレマーガ展期間中に、新しく参加してくださったクリエーターさんの紹介、納品してくださった作品など、会期の終了後にゆっくリと紹介して行きます )
常連さんが来てくださったり、
atelier-fioreさんが、rambling Peco さんと一緒に来てくださいました。
fioreさん、ニットマルシェにも作品がのっています。
超売れっ子です!! 
思い起こせば3年前、ネットでトレマーガがオープンすることを見つけて、
最初に連絡をくださったクリエーターさんが、atelier-fiore の草本さんでした。
作家番号も 1番 です!!
そのご縁で、たくさんの人と知り合いました。
本当に良い人たちとめぐりあえて私は幸せです。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ




posted by: 小須田逸子 | 展示会のお知らせ | 21:09 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2009/09/30 3:04 PM
Posted by: ITSUKO
ほののんさん

見てくれたんですね。
実は、私はまだ見ていないの〜〜〜

あの見本のヘッドカバー、ほののんさんに製作してい
ただいたものです!!
たくさんの人に見ていただけてよかったですね。

2009/09/30 8:37 AM
Posted by: ほののん
見ましたよ〜♪
ニットプロで編んでいるITSUKOさんの御手が・・・
また、例のヘッドカバーが!!
ちょっとびっくりです!!