<< トレマーガ展の作品、今日は4人分アップします!! | main | トレマーガ展 初日 >>

トレマーガ展いよいよ明日からです

2009秋のトレマーガ展、明日からです。
今日も、たくさんお問い合わせの電話を頂きました。

皆様にお願いです。
お買い上げいただいた作品は、会期終了後に発送させていただきます。
申し訳ございませんが、送料は500円です。
または、ご自分で受け取りにおいでください。
会期の終わりまで、楽しんででいただきたいので、
どうぞよろしくお願いします。


2009秋のトレマーガ展14
ニコタス 作   カップルくま    各 3200円
30cmもある大きな作品です。
インパクトがありますよ〜〜〜



2009秋のトレマーガ展16
あみりゅう 作   コサージュ  3990円
モールヤーンで編んだ大きめコサージュ。
10cmほどあります。




2009秋のトレマーガ展22
Rainbow rollipop 作   ペアストラップ   4000円
ウエディングのストラップ。
おしゃれです。




2009秋のトレマーガ展21
ecru*e 作    フラワーリボンコーム   2450円
          パールレースチョーカー  3800円
          パールレースイヤリング  1500円
どれも繊細です。



明日の朝は、たくさんお客さまが並ぶのでしょうか?
楽しみです。


2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。




★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ




posted by: 小須田逸子 | 新作紹介 | 21:54 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2009/09/17 11:20 PM
Posted by: ITSUKO
sakurako さん

はじめまして。
日立から来ていただけるんですか!!
うれしいです。
sakurakoさんもニット作家さんなんですね。
ブログ読ませていただきました。
トレマーガを見て気に入ってくださったら、委託のことを考えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

気をつけていらしてくださいね。
2009/09/17 10:39 PM
Posted by: sakurako
初めまして sakurakoと申します

数ヶ月前からブログを楽しませて頂いています。
明日からのトレマーガ展!!
どうしても行きたくなり・・・
住まいは茨城県日立市。。。ちょっと遠いんですが^^;
行くことに決めました!!
すごくすごく楽しみにしています♪