<< 今日もトレマーガ展の作品ラッシュ!! | main | トレマーガ展準備・他で超忙しかった!! >>

トレマーガ展用作品、今日もアップします!!

ぼんぼり
ぼんぼり 作    ペアマスコット人形   5600円
お題は 「パリへのハネムーンハート」  大きさは20cmほどです。
ほのぼのとした雰囲気がなんとも言えません。



りんか
orika 作    ブーケ 3500円
清楚なブーケです。
orika さんも今回、トレマーガ展初参加です。
これからが楽しみな作家さんです。




今村
今村曜子 作  ウエディングブーケ  15000円
今売リだし中の「ちいさな犬のセーターとグッズ」の
セーターデザインの今村さん。
今回は、正統派のブーケを編んでくださいました。
花嫁さんが実際持つ小ぶりのブーケくらいの大きさです。




寝不足でふらふらしていますが、明日もがんばってアップしますね。
お楽しみに ♪♪





2009秋のトレマーガ展まであと4日です!!

ハガキ

2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ










posted by: 小須田逸子 | 新作紹介 | 20:23 | comments(0) | - | - | - |
コメント