<< 続々とトレマーガ展の納品がありました ♪ | main | トレマーガ展用作品、今日もアップします!! >>

今日もトレマーガ展の作品ラッシュ!!

昨日に引き続き、納品ラッシュです。
みんなかわいいですよ。
誰よりも先にクリエーターさんの作品が見れてうれしい 楽しい
トレマーガ展のオープン、楽しみにしていてください!!
ニット中心のウエディング小物の展示会は、多分トレマーガだけです。




スノーウィ
snowy 作   ウエディングベア セット    8000円
ふわふわの毛糸で編まれたクマちゃんたち。
大きさは、10cmほどです。




鬼木
Petit Fleur 作  ウエルカムうさぎ ペア  3600円
5cmほどのミニサイズです。
Petit Fleur さんは、今回のトレマーガ展から参加の作家さんです。




れも
lemo 作  ウエディング ドッグ ペア  15000円
大きさは15cmほど。
きっちり固めに編まれたわんちゃんたち。
毎回、lemoさんのわんちゃんたちは好評です。




藤田
tmkニットルーム 作   ウエディングケーキ   10000円
本物のケーキくらいの大きな作品です!!
上のイチゴにカードや写真などをはさめます。
tmkニットルームの藤田さんが、今回は初めて
トレマーガ展の開催時期にあわせて、18日に来てくださいます。

藤田さんに会いたい方、本にサインをもらいたい方、
是非初日にトレマーガへ起こしください!!
めったに無いチャンスですよ ときめき






2009秋のトレマーガ展まであと5日です!!

ハガキ

2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ






posted by: 小須田逸子 | 新作紹介 | 20:55 | comments(0) | - | - | - |
コメント