<< 限定  ほしみつき サイン入り本!! | main | 今日の戦利品 >>

風が変わった?




昨日入ったばかりの新しい毛糸です。
イタリヤに特注して、海を渡ってきた毛糸です。
他にも色がたくさんあります。
今週中には、ちゃんと画像を撮って、トレマーガ楽天店にもアップしたいです!!

昨日はあんなに暑かったのに、今朝はなんだか肌寒い。
すっかり秋の風に変っていました。
私の今日の洋服も、秋らしくベロアのワンピースにしてみました。
おしゃれにも、編み物にも良い季節になってうれしいです ラブ


今朝は、少し早起きして選挙に行ってきました。
いつもはがらすきの投票所に行列ができていてびっくり。
普段の10倍くらいの投票率? になるのではないかと思えるほどでした!!
電車の時間に間に合うか、ハラハラしながら投票して来ました。
ぎりぎり電車に間に合ってよかった〜〜〜
こちらも、風が変るのでしょうか?



2009秋のトレマーガ展まであと19日です!!

ハガキ
2009秋のトレマーガ展のハガキが欲しい方は、
info@tremaga.com まで、
「2009秋のトレマーガ展のハガキ希望」という題名で
メールをください。
〒 ご住所 お名前 を明記ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。



★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ




posted by: 小須田逸子 | 素材紹介 | 14:42 | comments(0) | - | - | - |
コメント