<< 今日もやります、タイムセール | main | 明日のタイムセール お見逃しなく!! >>

専用スタイリスト!!

古着堂
画像は、谷根千ウロウロさんからお借りしました。

7月からオープンした、谷中古着堂さん。
( 先月、スタッフブログにも書きました )
もう、やばいです!!
私は何度も買い物しました。

スタッフのプントプントさんも、ベティジョンソンのワンピースをゲット。
あきさんも、流行のワンピースゲット。
そして、ひろちゃんを誘って行ったら、やっぱりはまりました(笑)
ひろちゃんがここに来るのを待っていたとしか思えない、
紫色の花柄のベロアの半袖ワンピース(ベティジョンソン) ラブ
アナスイのキャミソール。
それから、黒のぴったりしたワンピなどなど。
山のようにお買いあげしても、1万円からお釣りが来る安さ。
しかも、有名デザイナー物がたくさん入ってだよ。
アンビリーバボー びっくり
10キロ近くダイエットしたひろちゃんは、何でも着こなしちゃうのよ、くやしい〜〜〜
わたしもやせなくちゃ!!

私も、ここで買ったものを着ていたら、友人・知人から、何度も
「 ステキ 拍手 」 と褒められました。
いつもの自分だったら、絶対買わないだろうぴったりしたワンピも、
古着堂さんが、「 絶対に似合ってる!! 」 とおすすめしてくれたので、勇気を出して着てみました。
そしたら褒められたのよ〜〜〜
自分が思っている似合うものと、プロが見た似合うものは、こんなに違うのね!! 
と感心してしまいました。
着るものに困ったら、古着堂さんにGO ジョギング
こまらなくても、見にいきましょう(笑)

専用のスタイリストさんが出来たみたいでうれしいです。
谷中古着堂 もこのブログのリンクに入れておきます。




2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。




夏休みのお知らせ

実店舗
8月5日(水)〜8月26日(水)

ニットと毛糸トレマーガ楽天店
8月16日(土)〜23日(土)
この間、注文はいつもどおりに出来ますが、
メールのお返事、発送は24日以降になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ

posted by: 小須田逸子 | 谷根千 | 17:54 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2009/08/08 6:50 PM
Posted by: ITSUKO
うたたさん

お待ちしてますよ〜〜〜
谷根千、ますます楽しくなりましたよ!!
2009/08/08 5:27 PM
Posted by: うたた
今度こそ行かなくちゃ!!
お疲れ様です〜。