<< 明日の10:00〜13:59 お見逃し無く!! | main | 今日もやります、タイムセール >>

優先順位


今日のランチ
RYA 日替わりランチ  なすと豚肉の炒め物 アジフライ
            サラダ ライス コーヒー付き  890円


朝起きたら、あまりに肩こりがひどく、頭痛がするほどでした。
今日は、まず最初にマッサージに行こう。
今日の優先順位の1位は、メローでした!!
ここは、ラ・スーレリマーレ (パン屋さん)の2階にできた、女性専用のリラクゼーションスペースです。
さすが女性が運営しているだけあって、アロマのかおりにピンクのカーテンで癒されます。
すぐ近くにできたので、すぐに行けちゃう。
もう常連です(笑)
だいぶ、肩が軽くなりました。
( メローさんのブログ、このブログのリンクに入れておきます )

それから、買い物したり、銀行行ったりして、午後から、楽天の発送です。
昨日一日外だったので、今日は一人で結構大変でした。

昨日は、最初の仕事は、私の無知なうえに注意力不足ということがが露呈 ↓↓↓
もっと勉強しなくちゃ。
それに9月後半までにたっぷりと宿題が!!
でも、お昼休みに、イベント出ていた chiot.r さんと遭遇して、嬉しかった〜〜〜
みんながんばっていますすね。

2個目の夜のお仕事は、もうすごく気を使うお仕事で、昨日から引き続き、緊張でよけいに肩が凝ってしまいました。
こちらも至急の宿題が・・・・・
しかも、まだ2回ほどお仕事が入るようで、気がぬけません。

自分で思っているより、相当疲れているようです。
蒸し暑さのせいで熟睡できていないし、そもそも20歳と同じように働いたら疲れるに決まっている。
少しは年を考えろよ、自分!!
とわいえ、今日もこれから、明日のタイムサービスのページを制作です。
そのほか、いっぱいお仕事はあるけれど、今日はそれだけにしておこう。
明日、早起きしてがんばります。



2009秋のトレマーガ展
9月18日(金)〜29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00〜19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 
ウエディングもにちなんだ作品を50名以上のニット作家が制作します。




夏休みのお知らせ

実店舗
8月5日(水)〜8月26日(水)

ニットと毛糸トレマーガ楽天店
8月16日(土)〜23日(土)
この間、注文はいつもどおりに出来ますが、
メールのお返事、発送は24日以降になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ
posted by: 小須田逸子 | 谷根千 | 17:15 | comments(0) | - | - | - |
コメント