<< もう手に入らないかもしれない貴重品です!! | main | 朝いちのお仕事 >>

腹がへっては戦ができぬ!!


今日のお昼ごはん  そば定食 850円

トレマーガのお隣の藪そばさんでいただきました。
このおそばもご飯とも、小さめではありません。
普通のおそばとご飯に負けない量です。
しかも、このてんぷらの多さ〜〜〜
これで850円とは驚きです。
この薮そばさんのおばあちゃんがトレマーガの大家さんです。
このボリュームなので、お昼前から13時半ころまでは、近くのサラリーマンでいっぱいになります。

腹ごしらえがすんだところで、さぁがんばろう!!


今日は、キットの撮影をするために必要なスペースや、照明、などを調べるために
シュミレーションをしてみました。
でも、肝心のキット用の作品が間に合わない。
私の夏休みの宿題です。
ニッターさんにも手伝ってもらって、ウエアのキットも作りたい。

午後は、楽天店のデーターを見て、担当のあきさんと作戦会議。
いままで、データーを見ても、それを生かして次の作戦をたてたりする時間も余裕もありませんでした。
でも、やはり、それが私の経営者としての仕事なんですね。
スタッフにいろいろ教えてもらいながらの毎日です。
優秀なスタッフそろいでありがたいです。


先日のブログセミナーで勉強して、昨日、いろいろといじってみました。
ちがいに気ついていただけました?
ヘッダーのいじり方がわからないので、サイドに編地の画像を入れてみました。
顔写真も出しました。
その他、いろいろいじって、見やすくしたつもりなんだけど、同かしら?
タグ を使っての作業は、まだまだ慣れなくて大変です。


今日も、夜は勉強会にでかけます。
今日は、貿易の勉強です。
英語、まったく話せないけど、大丈夫なんだろうか?
ちょっと不安・・・・・


★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ITSUKO を応援してくださいラブ




posted by: 小須田逸子 | 谷根千 | 16:30 | comments(0) | - | - | - |
コメント